トップページ | 2009年1月 »

2008年12月27日 (土)

帰省中

広島から大分へ帰省中です。
今年から、ネコが一匹になったので、きなこ連れて車です。
山陽側は、良い天気、でもきなこが 車に慣れずニャーニャー騒いでいます。
ただいま、佐波川インターで 簡単な昼御飯食べてます。

2008年12月25日 (木)

仕事納め

Kina_2

明日は,仕事納め

多分これが今年最後のカキコミです。

土曜日からは,田舎に帰ります。

田舎では,もちろんネットの無い生活ですので

更新するのは,年明けになると思います。

今年も色々ありました。関係各位には

何かとご迷惑をお掛けしましたが

これに懲りず来年もよろしくお願いします。

あわせて,例年と同様,年賀状は一切出しておりません

この場をお借りして,お詫び致しますとともに

新年のご挨拶をさせて頂きます。

ちょっと早いかな??

2008年12月24日 (水)

初めまして

長らくAOLでねこヒゲ通信を書いてきましたが

eアクセスがブログサービス中止したことにより

TCUPブログにデータ移動しました。

しかし使用容量が100MBと小さいので

過去のデータでいっぱいになってしましました。

したがって,2009年より,@niftyにてココログより

新しいネコひげ通信2を始めます。

http://yukisan1126.cocolog-nifty.com/

となっております。

どこが違うかというと

ねこヒゲがネコひげになっただけで

内容的には大差ないと思いますが

よろしくお願いします。

トップページ | 2009年1月 »