« 初めまして | トップページ | 帰省中 »

2008年12月25日 (木)

仕事納め

Kina_2

明日は,仕事納め

多分これが今年最後のカキコミです。

土曜日からは,田舎に帰ります。

田舎では,もちろんネットの無い生活ですので

更新するのは,年明けになると思います。

今年も色々ありました。関係各位には

何かとご迷惑をお掛けしましたが

これに懲りず来年もよろしくお願いします。

あわせて,例年と同様,年賀状は一切出しておりません

この場をお借りして,お詫び致しますとともに

新年のご挨拶をさせて頂きます。

ちょっと早いかな??

« 初めまして | トップページ | 帰省中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコひげさんへ
ブログの引越しであわただしい年末になりましたね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年はどんな年になりますかねぇ。
広島に居てください。(笑)
では。

でこモグラさんへ
今年も色々お世話様でした。
来年も,お世話になれると
良いですが。。。
たぶん
1月中には体勢が
判明するかと思われます

こんにちは(^_^)/
>仕事納め
当方の会社も仕事納め。しかし
暴風雪のために帰るに帰れず…
もうおせちを食べてます。笑

どうぞよいお年をお迎え下さい

ほっかいさんへ
九州に帰っています。
今日は、良い天気でボカボカです。
来年も 宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/26496412

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 初めまして | トップページ | 帰省中 »