« 緊急入院 | トップページ | プリウス »

2009年1月25日 (日)

心配掛けました

きなこの病院,行ってきました。
結論を言うと
ヤマは越しました。
昨日は,死んでもおかしくないぐらいの
高い値(腎臓・肝臓)を示していましたが。
Drの点滴が利いて
一日で,ほぼ正常値に戻りました。
まだ,血尿が続いているので
入院していますが
このまま,正常値で推移すると
明日は退院,その後は
通院でOKだそうです。
結局,腎臓か腎盂が急性の炎症を起こしていたらしく
それがユリによるモノかどうかは
断定できないとの事でした。
でも,抗生物質やその他の点滴が
思った以上に利いたようです。
先生も,こんなに急激に良くなるとは
思わなかったと言っていました。
右手に点滴のチューブを付けられ
エリザベスカラーをはめられて
昨日は,泣く元気もなかったきなこですが
今日行ったら,にゃーにゃー
文句言っていました。
でも大好物の缶詰持っていきましたが
食べる気配はありません。
これで,明日連れて帰って
ゴハン食べて水のんでくれると
安心ですが。。。。
とりあえず,きなこは
快方に向かっています。
ご心配掛けました。。。。
なお,病院はさくらだ動物病院
きなこの恩人です。

« 緊急入院 | トップページ | プリウス »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

 きなこちゃん良かったですね。
 今日は全国大会のDVDをコピーしていました。全部で50枚、結構時間がかかりました。
 もうすこし待ってて下さい。

M委員長へ
心配かけました。
今日退院します。
どの程度,後遺症が残るか。。
元気になると良いですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/27446520

この記事へのトラックバック一覧です: 心配掛けました:

« 緊急入院 | トップページ | プリウス »