« 一週間 | トップページ | 休日出勤 »

2009年1月11日 (日)

新年会

昨日はMさん主催の新年会

音楽関係の友人が集まる予定だった。

でも,一昨日会社のヒト達と飲んだねこヒゲ

朝起きると,昨晩の記憶と何時も持ち歩いているカバンが無い。

カバンの中身は,手袋,マフラー,メガネ,ペンケース

予備の名刺,デジカメ.それに家のカギが入っている。

割と早い時間に記憶を無くしたらしく,奥さんが起きていて

カギが開いている時間に帰ったのだろう。

朝も割と早く目が覚めた。

早速,昨日飲んだヒトに電話して,一緒に帰ったんですか?

と聞いてみる。どうも一次会で焼酎のんだあと

みーたんに行ったらしい。(覚えていない)

みーたんのマスターにカバン無かったですか?とメールすると

昼から店に行くから調べてみますの返事

Mさん主催の新年会は11時から

カバンが見つからない状態では

お酒も呑めないなーと朝から心配していました

すると会社から電話,昨日の1次会でのんだ

お寿司やさんから,カバン忘れてますよと電話がありましたとの事

名刺の束見つけて連絡くれたらしい。

助かりました。

早速バスで広島駅へ,カバンを受け取り

1時間遅れで新年会場へ,お昼と言うこともあり

Mさんが地区の集会場を取ってくれてました。

ここで,ビールやお酒持ち込みギター弾きながら

うだうだと歓談,集会場のため,5時で退出

昨日の反省もあり,バスでまじめに帰りました。

最近記憶をなくすことが多くなりました。

皆さんも気をつけましょう。。。

P1040606_2

« 一週間 | トップページ | 休日出勤 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/27017715

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 一週間 | トップページ | 休日出勤 »