« プリウス | トップページ | きがる屋 »

2009年1月26日 (月)

退院しました

Kiko9

心配をお掛けしましたが
本日きなこは退院しました。
病院で点滴や注射を多量にうたれたため
かなり人間不信に陥っています。
右手には,点滴のクダを入れてたため
出血止めの包帯巻いているのですが
病院の先生から,一時間もすれば
止血しますので外してくださいと言われた奥さん
さきほどねこヒゲと二人
外そうとして,したたか囓られました。
結局,包帯半分切って挫折しております。
それもこれも,きなこの勢いに
びびったねこヒゲが,抱いている手を
ゆるめたのが原因です。
元気なのは良いのだけれど
元気すぎて困っています。
おまけに,病院に行った日は
歩くのも,不自由で
おしっこ垂れ流しだったので
かなり臭い
今日は,お尻拭いてあげたいけど
話しかけただけで
ふぎゃーと怒られております。
病院の先生も
きなこに囓られて,退院早めたのかも知れません。
とりあえず
明日,来院してくださいと言われたけれど
この分では,病院行くのは無理でしょう。。
せっかく元気になったのに
あんなに心配した
ねこヒゲに対して
その態度は無いんじゃないのと
ひとり憤慨しております。。
でも本当に,土曜日見た時は
ダメかも知れないと
お医者さんも思ったらしい
親のこころ子知らずです。

« プリウス | トップページ | きがる屋 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/27486752

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« プリウス | トップページ | きがる屋 »