« 心配掛けました | トップページ | 退院しました »

2009年1月26日 (月)

プリウス

Purius

きなこが入院したりして,バタバタした週末でした。
病院の処置が良かったようで,日曜日の朝会いに行くと
割と元気でした。そこで
昼から,プリウス取りに行きました。
10月に予約していたので
3ヶ月後の納車です。
今まで乗っていたアコードワゴンと並べて
記念撮影
使用方法等,説明うけて帰りました。
なんやかんやで2時間ぐらい
トヨタに居ました。
さすがに最新のクルマはすごい
取り扱い方法を聞いたぐらいでは
さっぱり不明
クルマの取り扱い説明書が厚さ3cmぐらい
カーナビの取説は4cmぐらいの厚さがあります。
ネコヒゲこんなマニュアル読むの大好きなので
早速夕ご飯のあと,焼酎飲みながら
取説読みました。
クルマの取説よんで,カーナビの取説半分ぐらい読んで
さすがに眠たくなりました。
しばらく,お酒飲みながら,読むモノがあるので
良い暇つぶしになります。
奥さんはこういうの全くダメなので
とりあえず,動く方法を教えてくれれば良いそうです。
今日はきなこが退院する予定
早く元気になってくれると
良いですが。
追伸
さきほど奥さんから電話がありました。
プリウスが動きませんとのこと
ブレーキ踏まずに,スイッチおして
ACC状態だったらしい。
しばらくこんな状態かな??

« 心配掛けました | トップページ | 退院しました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わー こんなの一度乗ってみたい!
でも 動かすことができるかどうかが問題だわね
車を運転するのに
「スイッチを押す」っていう作業があるんだ!
奥さん、前にバックをしないようにね。

きなちゃん 退院おめでとう

Moonさんへ
クルマのキーは
ポケットに入れておけば
OKです。
ボタンを押すと進めます
エンジンはかかりませんが
走り出してしばらくすると
かかります。
不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/27475399

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス:

« 心配掛けました | トップページ | 退院しました »