« ライバル登場 | トップページ | アンプ »

2009年2月20日 (金)

ホームページ

青年技術士交流会の中四国支部は
結構活発な活動をしている。
月に一度の定例会(勉強会)を実施して
その後は,ちょっと飲むかというのが
恒例となっている。
そのほか,見学会や講習会などを年に
何度か行うのが通例だ。
規約では,45歳以下の技術士並びに
修習技術士と言うことになっているが
50歳のねこヒゲは,顧問ということで片隅において貰っている。
活動のお知らせは,MLで流したり
ホームページで紹介している。
ねこヒゲは一応このホームページの
更新の係りとなっていて
顧問でおいて貰っている
このホームページは,3年ぐらい前から
ねこヒゲがワードでぼちぼち作ったものだ。
一応,議事録は毎月更新しているが
各イベントの記事なんかが滞っている。
ねこヒゲがブログに書いている記事を
転用しても良いのだけれど(初期の記事はほとんどそれ)
そうなると,マンネリになるし
青年部会のホームページとねこヒゲ通信の
区別がなくなる。
そんなことをMLで流したら
早速,先月の例会で話題となった。
その結果,3月までに平成20年の記事を
各自作成することという決議が決まった
もちろん記事を書く人員も
委員長以下皆さんの推薦どおりで決定
ねこヒゲは,記事を貰ってアップするだけ
これはラクです。
今しばらく執筆の時間を頂きますが
随時記事を更新します。
ご期待下さい。

« ライバル登場 | トップページ | アンプ »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28234987

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« ライバル登場 | トップページ | アンプ »