« マグネシウム | トップページ | ひな祭り »

2009年2月14日 (土)

雨上がり

Bike

夕べから降り続いていた雨が上がった。
朝起きると,春のように暖かい土曜日だ。
だけども,工事部の会議があり
出社しなければいけない。
天気予報では,昼から晴れそうなので
久しぶりにバイクを引っ張り出して
すっとんで出社した。
午前中で会議が終われば
昼から海でも見に行こう
そう思って,会社に上がると
どうも様子が変だ
S工事長が一人だけ
ぽつんと座っていました。
ふたりで待っていると
Y工事長がやっと来た
会議中止?と聞くと
ネコヒゲさん会議は昼からですよという返事
いつの間にか,開始時間が変更されていました。
ちっとも知らなかったのは
ネコヒゲとS工事長それにもう一人だけでした。
本日の予定が大幅に狂いました。
せっかくバイクで来ましたが
午前中,仕事でもして
会議終了後
スゴスゴと帰ります。
明日は日曜日
何をして過ごすかな??

« マグネシウム | トップページ | ひな祭り »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28067843

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« マグネシウム | トップページ | ひな祭り »