« 春の海 | トップページ | 能美島 »

2009年2月27日 (金)

1次選考

本日,当社の人事異動が
発表されました。
今年は,大きく組織が変わったので
大幅な移動となりました。
特に,広島支店は
大阪と四国と合併するため
大阪転勤かな?
と心配していましたが
本日の発表では
ねこヒゲの名前はありませんでした
一次選考でとりあえず
残ったカンジです。
今回の移動では
ねこヒゲと
駅でちょっと飲みますかと言っている
メンバー
A氏I氏S氏S氏の
4人が移動になります。
これは寂しい
お酒飲んで記憶を無くしても
I氏やS氏が送ってくれたけど
そうも行かなくなります
これからは気持ちをしっかり持って
自分を見失わないように
頑張ります。
といっても,この4人が居なくなると
そもそも飲む機会が減るんじゃないかな。。
でも,来週末に
第2弾の発表があるらしい
もうしばらくは
冷や冷やして暮らします。
それにつけても,最近国交省の仕事が
続けて出てきて
それの対応で忙しいです。
それどころではないカンジ。。。。

« 春の海 | トップページ | 能美島 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28394207

この記事へのトラックバック一覧です: 1次選考:

« 春の海 | トップページ | 能美島 »