« 修習セミナー | トップページ | マグネシウム »

2009年2月11日 (水)

じじ鍋

Jiji

かなり遅い新年会だった。
場所は「ジジ」
たまに行くライブハウスだ。
じろうさんというマスターが
ひとりでやっている。
ふだんは,ゴハン食べたあと
バーボンなんかをちびちびやるのだけれど
昨日は,新年会ということで
マスターが鍋を作ってくれた。
昔,洋食の料理人だったそうで
洋風鍋だった。
ふだん家で食べてる鍋とは
まったく違った味で
なかなか,いけました。
人数も4~5人で
わいわいガヤガヤ言いながら
焼酎で鍋を食べ
ギターをかき鳴らして
いつものように
正体不明になり
今日になって帰りました。
ニンニクが利いていた様で
朝から奥さんに臭い臭いと言われましたが
楽しい一時でした。
マスターまた鍋お願いします。
追伸
JIJIのマスターもブログ始めるらしい
昨日酔った勢いで
ねこヒゲが講師と言うことに
なってしまいました
そのうちリンクしますので
よろしく

« 修習セミナー | トップページ | マグネシウム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/27986788

この記事へのトラックバック一覧です: じじ鍋:

« 修習セミナー | トップページ | マグネシウム »