« ひな祭り | トップページ | ホームページ »

2009年2月18日 (水)

ライバル登場

P1040663

ホンダのインサイトが発売された。
わがプリウスのライバルだ。
売れ行きが好調らしい。
ホンダのインサイトは
プリウスを超るか。。。
などというネットのニュースキャッチを見ると
「なにー やっちまったなー」と杵と臼を持ち出したくなるが
それでも,政治も経済も混迷の中にあって
明るいニュースは喜ばしい。
もともと,アコード・アコードワゴンと
乗り継いで来たので
ホンダの車は,結構好きだ
実はトヨタ車は初めて
プリウス買って
さすが世界のトヨタだなーと
関心したものです。
その静かさには驚きます。
朝奥さんが出ていくのに
目が覚めなくなりました。
でも唯一気になったのは
バックはモーターだけと言うこと
坂道になっている駐車場なんかで
ちょっと段差があると
乗り越えるのに
パワー不足を感じることがありますね。
それと,後ろが見にくい。
その他については
何の文句もありません
良くできた車です。
まだ遠乗りしていないのですが
春になったら,ドライブしてみます。

« ひな祭り | トップページ | ホームページ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28177593

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル登場:

« ひな祭り | トップページ | ホームページ »