« 春の気配 | トップページ | 修習セミナー »

2009年2月 5日 (木)

完全復活

Kina2

きなこはすっかり良くなりました。
夜 ねこヒゲが帰ると
ふにゃーと言いながら
玄関まで迎えに来てくれるようになりました。
体重も,3.5kgあったのが3.0kgまで減って
心配していましたが
退院してから,バリバリ食べて
抱いた感じでは,元に戻っている
ようです。
でも,うるさい
パソコンの前に坐ると
なんやかんや言って
邪魔しに来ます。
朝の忙しい時に限って
足下をうろついて
踏まれそうになるし
でも,ヒマな時に 名前呼ぶと 知らん顔です。
そばにいるとうるさいし
居ないと寂しいし
ネコはホントに困ります。
とりあえず
完全に元に戻りました
ご心配掛けました。

« 春の気配 | トップページ | 修習セミナー »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

 きなこちゃん完全復活おめでとうございます。
 土曜日は写真係よろしくお願いします。当日はスタッフーは揃いのジャンパー着用の予定です。
 四国から前M委員長の参戦です。広島泊だそうですから、楽しみですね。

M委員長へ
土曜日はよろしく
御願いします。
飲み過ぎないよう
注意します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/27812110

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活:

« 春の気配 | トップページ | 修習セミナー »