« ホームページ | トップページ | 春の海 »

2009年2月21日 (土)

アンプ

Ampu

土曜日だが,朝から出社した。
さすがに年度末になり
仕事が立て込んできた。
でも,休日なので革ジャン着て
バイクで出社,ヒゲも剃ってない。
会社につくと,営業部のTさんから
ねこヒゲさん,
髪の毛がバクハツしてますよと言われた。
元々髪の毛が硬いねこヒゲ
ふだんは,朝起きるとお湯をかぶって
ジェルで固めて出社する。
今日はヘルメットなので
大丈夫かなと思っていたが
おもいきり寝癖が残っていたようだ。
昼ご飯も食べずに仕事して
思いの外 はかどったので,昼過ぎには帰りました。
夕方奥さんと買い物
大型電気店,ホームセンター
帰りに近所のリサイクルショップに寄りました。
ここは 自分的には 好きな場所
掘り出し物があります。
で目にとまったのが
小さなギターアンプ
10Wだけれど結構キレイ
おじさんにいくら?と聞いたら
3千円とのこと
衝動買いしてしましました。
うちに帰って
エレアコつないで
ジャカジャカやっています。
おやじバンドで使えるかな???

« ホームページ | トップページ | 春の海 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

 お疲れさまです。
 最近は日曜出勤です。革ジャンでは無く、ジャージ出社で髪もボサボサでしたが、誰もいませんでした。
 アンプ良かったですね。最近は大型電気店でマッサージ機でゆっくりするのとBOOKOFFで100円のお気に入りの本を探すのがマイブームです。
 今は司馬遼太郎の歴史小説にはまってます。

M委員長へ
大型電気店のマッサージチェアで
うっとりしている初老の
オジサンおばさん見ると
ちょっと引いてしまいますが
まさかあの中に
M委員長が居たとは・・・・・・・

今度ぜひギター聴かせて下さい。notes職場新年会の2次会の喫茶店でシーナ&ロケットに会いました。喫茶店に案内してくれた職場の方もギター大好きで、「バンドやろーよ!」と誘われました。「トライアングルか鈴なら参加できる。」と答えました。

rosieさんへ
近々
リンクしている
青年技術士HPに
おやじバンド放浪記
UPします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28271343

この記事へのトラックバック一覧です: アンプ:

« ホームページ | トップページ | 春の海 »