« どうにか | トップページ | 3連休 »

2009年3月19日 (木)

花見の準備

そろそろサクラが咲きそうだ。
花見をしませんか。
花見をやるので来ませんかと
幾人からかお誘いを受けた。
うちの会社でもだいたい毎年花見をやる。
場所は,比治山公園
ここにはお茶屋さんがあって,お酒やビール
弁当や焼き肉セットなんかを
取り扱っている。
オマケにここで食事を頼むと
場所とりまでしてくれる。
今年はどうするのかなーと思っていました。
いつも幹事をやる管理部長,今年は事務所の縮小工事で
てんやわんや
全くやる気が無いようだ。
でも,やはり支店長が今年もやりたいと
言い出した。
管理部長が一人で反対していましたが
今日とりあえずネコヒゲと次長とふたりで
予約だけ入れてきました。
焼き肉セット15人分それとゴザと七輪
日時は営業会議のある3月30日,今から10日後です。
比治山のサクラは,まだつぼみが色づき始めた頃
でも,気の早い枝では
ちらほら開花が始まっていました。
10日後だとちょうど見頃でしょう。

Sakura2


Sakura


« どうにか | トップページ | 3連休 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28691093

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の準備:

« どうにか | トップページ | 3連休 »