« 江田島みやげ | トップページ | ゴミ »

2009年3月 4日 (水)

風邪気味です。

昨日一昨日と寒かった。
もう雪も降らないだろうと
ノーマルタイヤに代えたとたんの雪だ
そのためか,どうも体調がイマイチ
風気味だ。
大阪弁のSさんが
ノドをやられて
ヘリウム吸ったみたいな声になって
それを笑っていたが
どうも,うつされたカンジだ。
今朝起きると
ノドがイガイガして
寒気がする。
会社で熱計ると,37.5度でした。
何故かねこヒゲの引き出しには
体温計があります。
ゴハンも食べれるし,仕事も
一応はかどりましたが
まだ熱っぽい
今日は,お酒飲まずに
ゴハンと豚汁の夕食
おとなしく食べました。
久しぶりにカメダ選手のボクシング見て
あとは早めに眠ります。
インフルエンザでないことを祈って
お休みなさい。。。


« 江田島みやげ | トップページ | ゴミ »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は良い天気でしたね。
福岡の天気ですが。午前中はいまいちでしたが昼からはぽかぽかの天気で眠くなるようないい天気でした。
会社の建物から出ると思わず背伸びするような春の天気。ケータイで写真撮りました。桃の花を。
これは私のブログに書きました。
仕事中に。
先日、どこだったかな、仕事中にウエブを見たから注意より重い処分を受けた話がありましたね。確か自衛隊の中でしたか。
私も処分受けるのでしょうかね、仕事中にブログ書きました。
お大事に。

O委員長へ
結局広島に居残りと
なりました。
でも広島支店から
エライ人が5人出ていきます。
支店でも年寄りの部類に入り
寂しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28472122

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味です。:

« 江田島みやげ | トップページ | ゴミ »