« 風邪気味です。 | トップページ | ヒッチハイク »

2009年3月 9日 (月)

ゴミ

Gomi

ねこヒゲの会社,今年は大規模な改革があった。
何回か記事にしたが
広島支店は大阪支店,四国支店と合併して
関西支社になる。
合併と言うものの
やはり,支社を置く大阪が
メインとなりそうだ。
そのため、広島の人員も削減となりそうだ。
ねこヒゲどうなるのかなー
大阪に移動かなーと
心配していました。
気の早い,Yさんなんかは送別会を開いてくれました。
で結局。。。。
どうも広島残留らしい
先週,内示を貰いました。
でも正式発表がまだありません。
それでも,とりあえず
事務所の占有面積の縮小は決まっていて
3月の二十日に工事をするらしい。
書庫の古い資料を
片付けるよう
管理部長から,言われています
今日は少し,時間があったので
5年以上たっている
古いファイルの中身を捨てました。
こういうときには
思い切って捨てないとダメですね。
そういえばこんな資料作ったなーと
眺めていると
ちっともはかどりません。。
明日から,心を鬼にして
書棚の中身を整理します。
20日に間に合うかなー。。。


« 風邪気味です。 | トップページ | ヒッチハイク »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28541582

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ:

« 風邪気味です。 | トップページ | ヒッチハイク »