« ねこのしっぽ | トップページ | 人の振り見て »

2009年4月24日 (金)

四国の仕事

P1040960

昨日は四国だった。仕事で行ったのは初めて
今年度から,四国と中国それに大阪が一つになったので
ねこヒゲの担当するエリアが広がった。
仕事で,あちこち行けるのは
結構うれしい。
朝六時に家をでて,新幹線で岡山
瀬戸大橋線で高松へ
岡山から高松まで,快速で一時間かからない。
広島からも2時間で高松だ。
海の上を走る電車だ。もっと写真撮りたかったけど
浮かれている,変なオジサンと思われないように
こっそり写真撮影,高松で営業マンに拾って貰い
いよ西条の現場踏査しました。

P1040992

昼から,松山営業所で打ち合わせ
2~3時間議論して
夕方,松山港まで送って貰いました。
ちょうど高速船が出たばかりなので
約一時間,松山港のフェリー乗り場で,時間つぶし
じゃこ天とビール買って
本読みながら,海の見えるテラスのベンチで
まったりしました。

P1040993

高速船で一時間ちょっとで,広島港へ
たしかに近いもんです。
フェリーだったら,約2時間半
時間的に余裕があれば
フェリーも良いかもしれませんね。
音戸の瀬戸大橋くぐると
呉の港が見え,広島はすぐそこ
電車に乗って帰りました。
結構ハードだったけど,楽しい仕事でした。
月に一回ぐらいは,気分転換になって良いもんです。

P1050002


« ねこのしっぽ | トップページ | 人の振り見て »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29263910

この記事へのトラックバック一覧です: 四国の仕事:

« ねこのしっぽ | トップページ | 人の振り見て »