« 修習セミナー | トップページ | ちょいテレ »

2009年4月28日 (火)

見学会

Yama
鳥取でした。
今週から,連休のヒトも居るでしょうが
ねこヒゲ頑張って仕事しています。
今日は鳥取でした。
我が社のTくんの現場で
結構 特殊な施工をしているので
現場見学会を実施しました。
場所は鳥取県の「殿ダム」
県道の付替工事
補強盛土の代わりに
エアモルタルで道路を造っています。
解るヒトは「ほー」
解らないヒトは「?」でしょうね。
昼からの見学会なので
広島をゆっくり出ても良いのだけれど
折角の良い季節
大山経由で鳥取入りしました。
冬はイヤな山陰ですが(山陰の方失礼)
この時期,山も海も実に爽やか
爽快です。
蒜山高原少し走って
大山の写真撮り,日本海を見て
現場へ,相当 早めに家でましたが
結構ギリギリでした。
現場もキレイに整頓され,
さすがTくんというカンジでした。
だいたい,現場がきたないところは
問題ありです。
クレーンが倒れたりします。(カンケイ無い)
明日は,4月29日昭和の日で休日です
でも,明日も現場です。


Gen

« 修習セミナー | トップページ | ちょいテレ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29339632

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会:

« 修習セミナー | トップページ | ちょいテレ »