« 最近のお昼 | トップページ | さすがに »

2009年4月16日 (木)

今日こそは

最近ブログの更新が滞っている。
仕事がもの凄く忙しいかというと
実はそうでも無い。
どちらかと言えば
出張が多いのと
休みの日も平日も,呑む機会が多かったためだ。
一昨日は久しぶりに,早く帰宅して
お酒抜こうかなと思っていたけれど
結局悪友に誘われて,飲みに行った
おまけに2次会場に
カバンを忘れた。
このごろ,お酒をのむと
カバンや名刺入れなんかをよく忘れる
さすがに家には帰り着くが
老化の始まりかなと思う。
特に一昨日なんかは
そんなに酔っぱらっている訳では無かった。
10時過ぎには,帰宅して玄関あけて
奥さんの顔見たとたん
カバンが無いのに気づいた。
すぐ悪友に電話したら
取ってきてくれた。
たすかった。
昨日こそ早く帰ろうと思ったが
大阪からエライさんがきて
一日会議で缶詰
夕方は,みんなで駅まで送って行くついでに
ビアホールという話になった。
肝臓の休むヒマがない。
今日こそは早く帰って
休肝日にします

« 最近のお昼 | トップページ | さすがに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29142718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは:

« 最近のお昼 | トップページ | さすがに »