« 花を散らすな春の雨 | トップページ | 日曜日 »

2009年4月 5日 (日)

東京

Fuji2

週末は東京でした。
新しい組織での会議
4月3日の金曜日全国から
約50人の技術営業担当者が招集された。
会議のアナウンスは
3月中頃,まだ組織が正式発表される前にあり
少しフライングじゃないかな?と思ったりしたが
さすがにひとりの欠席もなく
ぶじ開催された。
ねこヒゲともうひとり広島の広域所長は
前の日大阪に呼ばれ
そこでも会議だった
したがって,木曜大阪入りして会議
一杯飲んで大阪泊まり
金曜日東京入りして会議
一杯飲んで東京泊まり
土曜日に広島に戻るという
行程となった。
初めて合うヒトや
すごく久しぶりに合うヒトと
一杯飲めるのは,非常に嬉しい
でも,肝臓くんには
負担をかけすぎかなと,少し反省もする。
この時期,大阪でも,東京でも
サクラが満開だ。
社会人一年生かなと思われる
新入社員らしいヒトも闊歩している。
ねこヒゲの息子も
仙台で入社式があった。
博多の友人から,偶然メールがあり
息子の大学の入学式で東京に居るとの知らせもあった。
結局あえなかったけれど,近くで飲んでいたらしい。
広島から,東京への出張は
広島空港が不便なこともあり
どうしても新幹線になる。
行きも帰りも富士山が見事でした。
写真がイマイチなのが残念です。
本が3冊読めました。
広島に戻ると,ちょうど新広島球場に
お客さんが入り始めた頃でした。。。


« 花を散らすな春の雨 | トップページ | 日曜日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28970529

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 花を散らすな春の雨 | トップページ | 日曜日 »