« 週末 | トップページ | 東京 »

2009年4月 1日 (水)

花を散らすな春の雨

P1040822

今朝の広島は,少し雨が降った。
この時期雨が降ると,折角咲いたサクラが散る。
何とも恨めしい雨となる。
月曜日は,営業会議があり
支店最後の花見だった。
ネコヒゲは,比治山公園のお茶屋さんに
予約まで入れに言ったのだが。。
友人の送別会があったので
残念ながら,会社の花見は不参加だった。
結構寒かったけれど
相当盛り上がったらしい。
大暴れしたヒトも居たそうです。
昨日は皆さん
ウサギの目になっていました。
ご親切に,寮に残りのお酒を
持ってくれてきた人が居て
酔った勢いで,焼酎の一升瓶
食堂にぶちまけたらしい。
ネコヒゲの奥さんが
昨日,最後の朝ご飯の準備に行くと
食堂に割れた焼酎の一升瓶が
散乱していたそうです。
犯人は,目撃証言などによると
S次長ではないかとの事でしたが
本人は全く記憶がなく
知らないと言っていました。
鑑定に当たった,医師団の見解によりますと
犯行当日心身喪失状態にあったとの判断で
今回は,無罪放免となりました。

« 週末 | トップページ | 東京 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
また始めました。
お花見、いいですねぇ。
我が社は、去年の騒動が尾を引いて、隣のH町公園では自粛命令。
結局、催しは無い見込み。
ということで、来週、J学院の桜を見て、Sさんで花見しましょ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/28905063

この記事へのトラックバック一覧です: 花を散らすな春の雨:

« 週末 | トップページ | 東京 »