« 衣替え | トップページ | かわいそうなカバン »

2009年5月11日 (月)

初夏

土曜日は友人とゴルフだった。
暑かった。
半袖のポロシャツでちょうど良い季候になった。
ゴルフが終わって,友人と家で宴会
さすがに疲れた。
日曜日は,一日
ぼーっとしていた。
パソコンつけて
Gyaoの映画を
4本続けて見ました。
特に最近,Gyaoでは,サントリー提供の
昭和TVが良いです。
昭和時代の映画や,ドラマがかかっています。
今,凝っているのは
シルバー仮面,日活ロマンポルノに出ていた
夏純子が良いです。
シルバー仮面の姉役です。
日曜日,昼からはエライ暑く感じました。
夕方のニュースでは
広島は30度をこえて真夏日だったそうです。
北海道では,やっとサクラが咲いたのに
広島ではそろそろ夏の装いです。

« 衣替え | トップページ | かわいそうなカバン »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>サクラ
満開でした~ でも北海道では
花見と称したジンギスカン大会を
やるんです。煙がもうもうと上る中
サッポロビールで乾杯です。
札幌円山公園では花より団子ならぬ
花よりジンギスカンです。異様です

ほっかいさんへ
コメントありがとう
ございます。
5日のコメントなぜか
本日表示されてました.
何故でしょう?
北海道は春でしょうが
こちらはもう夏です.
そろそろ梅雨入りも
気になる頃です.

こんにちは(^_^)/
>本日表示
本日書いたからですね(^_^;)ゞ

9月の大型連休に中国・四国へ行く
予定をしています。(9/19~27)
9/23にサッカー岡山vs札幌戦を観戦
する他は未定ですがその時にたぶん
ネコひげさんは広島以外の場所に
いますよね(笑)

北海さんへ.
予定は未定です.
もし広島に居たら
お好み焼きに
行きましょう..
岡山は吉備団子
四国はうどんでしょうか..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29560492

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏:

« 衣替え | トップページ | かわいそうなカバン »