« 夢工房 | トップページ | 偶然 »

2009年5月19日 (火)

まじめにやってます

日曜日から奥さんが居ない。
逃げられたのでは無くて,東京ディズニーランドに行ったのだ。
火曜日に帰ってくる予定。
奥さんが居ないのでまじめにやっています。
早く帰って,きなこにゴハンやらないと
にゃーにゃー文句言われるし
朝も早くから 起こされる。
昨日も友人とちょっと飲んだが
きなこが気になって一次会で解散
バスで帰りました。
案の定玄関で きなこが待っていて
にゃーにゃー文句を言う。
晩ご飯食べさせて,すこし飲み足りないので
ちょっとつまみを作って,ビールを飲む。
ヒマなので,タオルと自分の下着を洗濯機に入れて洗濯
干すのは面倒なので,乾燥まで予約
朝ご飯用に,お米をといで
朝六時にセットして寝ました。
今朝は,やはりきなこに起こされて
乾燥機から洗濯物出して収納
インスタントみそ汁とハムエッグの朝ご飯
きなこにじゃまされながら作って
朝からマジメに朝ご飯食べて
先ほどバスで出社しました。
自動販売機で買ったコーヒー飲みながら
今日の予定を考えています。
今日は,奥さんが帰ってきます。
洗濯物も半分洗ったし
食器も洗って片付けたし
きなこのトイレも今朝交換したので
怒られることは無いと思いますが。。。

« 夢工房 | トップページ | 偶然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29683861

この記事へのトラックバック一覧です: まじめにやってます:

« 夢工房 | トップページ | 偶然 »