« 戻りました | トップページ | 初夏 »

2009年5月 6日 (水)

衣替え

Kumo

連休も今日でおわり
朝から奥さんと,衣替えをした。
さすがに この時期になるとは,季節外れなので
冬モノをクリーニングに出して
夏のスーツをハンガーに掛けた。
ねこヒゲは,体型があんまり変わらないので
スーツも,破れるまで着られます。
ねこヒゲの衣替えが
午前中で済んだので
のんびりNET見ていたら
奥さん曰く,息子の荷物の整理すると言う。
今年から,社会人になった息子
要らない,服を大量に
送ってきていた。
昼から奥さんと片づけました。
片づけるといっても,自分の役割は,捨てるモノ
ねこヒゲが着れそうなモノ
より分けるのが仕事です。
ジャケットやジージャン,シャツ
スエットなどは,着れそうなので
自分の部屋に持ってきました。
でも,いったい何でこんなの有るの?
見たいなものも,いっぱいありました。
サッカーのユニフォーム
まだら模様のYシャツ
それに,スパイダーマンのつなぎ
息子は,山形で 世界平和のために
悪と戦い,働いていたのでしょうか?
ナゾは深まります。。。。
話は変わって最近の「きなこ」
何故か,ねこヒゲの本箱に入りたがるので
一画の本を全て片づけました。
いま,「きなこ」のベッドになっています。

Kina6


« 戻りました | トップページ | 初夏 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29469842

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 戻りました | トップページ | 初夏 »