« 偶然 | トップページ | 大きな扇風機 »

2009年5月24日 (日)

結婚式

Siro
(広島リーガロイヤルホテル23F)

土曜日は結婚式だった。
大学の後輩で,某設計コンサルタントの
広島本社に勤務しているIくんだ。
広島在住の大学の同窓会の席で
結婚宣言して,式を連休明けに挙げますという彼に
ぜひ呼んでくださいと頼んで
呼んで貰った。
外にも,彼の会社のエライさんや
同じ大学で,彼の会社の先輩や後輩が
来ていました。
土曜日の三時,お昼ゴハン食べずに
いさんで出かけましたが,デジカメ
持ってくるのを忘れてしまいました。
したがって,携帯ショットのみ
今イチの写真となり
申し訳有りません。
でも,良い季節,良い天気
絶好のロケーションでの式
彼の挨拶もナカナカ堂に入ったもので
さすが技術士,若くて面接試験に合格したのも
なるほどと,うなずけました。
彼の故郷(北九州)から,弟や
友人が来ていて
なんとなく懐かしい雰囲気の
良い式でした。
末永く仲良く暮らしてほしいものです。
自分が結婚したのも
つい最近の様な気がしますが
よく考えれば
息子がいつ結婚しても
おかしくない年代になってしまいました。
考えてみると
不思議なカンジです。

Kao


« 偶然 | トップページ | 大きな扇風機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29766774

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 偶然 | トップページ | 大きな扇風機 »