« 初夏 | トップページ | 月に一度の »

2009年5月13日 (水)

かわいそうなカバン

朝はきなこが起こしにくる。
だいたい,5時頃枕元でにゃーにゃー鳴く。
奥さんもねこヒゲも
頭からふとんをかぶって
じっと耐えるが,奥さんは6時頃
ねこヒゲは6時半ごろには 耐えきれずに起きだす。
今朝は特に,しつこかった。
えらいうるさいなー 何か言いたいのかなーと
起きると,奥さん曰く
カバンにおしっこされてるよーとのこと
いっぺんで目が覚めました。
昨日酔っぱらって帰宅
テーブルの上にお財布とカバンを置いていたのが
うんの付きでした。
見事にきなこが おしっこ していました。
朝から 起こしに来たのに
無視された腹いせかどうか解りませんが
朝から疲れました。
カバンの荷物は リュックに詰め替えて
古いお財布さがして
お金を入れ替えて
出社しました。
とりあえず,奥さんが朝から
洗ってくれましたが
カバンはともかく
お財布は革なので
匂いが残りそうです。
朝からきなこに 二度としないように
御願いしましたが,きなこはまったく知らんぷり
これからは,酔っぱらっても
カバンはちゃんと片付けます。

« 初夏 | トップページ | 月に一度の »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29593017

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなカバン:

« 初夏 | トップページ | 月に一度の »