« 瓶焼酎 | トップページ | クールビズ »

2009年6月 4日 (木)

使い道

奥さんの情報によると
我が家にも
定額給付金が入金されたらしい。
二人分なので2万円ちょっとか
さて何に使おうかと相談していたら
ちゃんと使い道がありました。
この4月から社会人になった息子
自分の給料で
ちゃんとやれますと言っていたのに
早々とSOSの電話があったそうだ。
なんでも
スピード違反で捕まり
罰金2万円払ったら
今月生きていけないらしい
必ず返すので
2万円貸してくださいと
泣きの電話があったそうだ。
早速定額給付金の出番となった。
奥さんウハウハ喜んで
振り込んでいました。
二人揃って,相当な親ばかです。
でも,必ず返しますと
しつこくメールがあったらしいので
本当に帰ってくるかも知れません。
当てにせずに
待っています。
○生総理
折角,頂いた定額給付金ですが
警視庁を通して
先ほどお返ししました。
日本の未来建設のため
役立ててください…

« 瓶焼酎 | トップページ | クールビズ »

季節」カテゴリの記事

コメント

あほやね、息子も親も・・・・(爆)
ただ結構笑えた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/29951996

この記事へのトラックバック一覧です: 使い道:

« 瓶焼酎 | トップページ | クールビズ »