« 表彰状 | トップページ | 餃子 »

2009年6月15日 (月)

週末の予定

先週末は,技術士会の修習セミナーだった。
ネコヒゲは実行委員をしている。
しかし,その予定をすっかり忘れ
芝刈りの約束を入れてしまった。
先月の委員会で指摘され
みなさんに謝って
許して貰いました。
オマケに今月のセミナーは
この業界では
超有名
スーパースターのAPECさんを
講師で呼んでいたのだった。
優しい,委員長以下
委員の皆さんが懇親会だけでも
来て良いよと言ってくれましたが
芝刈りの後の反省会も
予約されていたので
それもパス
次回のセミナーは
忘れずに,カレンダーに
赤丸しておきます。
なお,当日のセミナーについては
APECさんのブログ
ご覧下さい。
ちなみにネコヒゲ
日曜日も死んでいました。

« 表彰状 | トップページ | 餃子 »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30117601

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の予定:

« 表彰状 | トップページ | 餃子 »