« バリウム飲みました | トップページ | 水事情 »

2009年6月27日 (土)

新型を見た

うちのプリウス、6ヶ月点検のお知らせが来た。
今日ヒマだったので
ディーラーに持っていって来ました。
ありました
新型プリウス
ねこヒゲ号よりも
かっこいいです。
車内やトランクも若干大きくなっている
カンジでした。
点検待っているあいだ
シートに座ってみましたが
シフトレバーなんかも
かなり変更されていて
良い感じでした。
試乗しませんか?と言われましたが
試乗して,欲しくなると困るので
さすがにパス
そうとう売れてるそうです。
ちなみに今頼むと
納車は来年の二月だそうです
すごいですね
そのうち,走っている車のすべてが
プリウスになりそうです。
Puri


« バリウム飲みました | トップページ | 水事情 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30301571

この記事へのトラックバック一覧です: 新型を見た:

« バリウム飲みました | トップページ | 水事情 »