« 息子の言い分 | トップページ | 検診前日 »

2009年6月21日 (日)

寮のおやじたち

今年から寮のゴハンが無くなった。
そのため,ねこヒゲ婦人は
仕事が無くなった。
一応,ゴミ出しと掃除
その他の管理は頼まれているが
やはりゴハンが無いと
寮に行く事も少なくなった。
金曜日は
我が社の安全大会があり
山口(営)のSくんが来た
寮に泊まって
土曜日久しぶり
鍋でもやりましょうと言う
今年来た,工事部のM部長と
大阪から応援に来ている
Tさんの歓迎会やるかと言うことで
土曜日,ねこヒゲと婦人とSくんで
お買い物
参加者10名強のために
スキヤキとしゃぶしゃぶ準備しました。
6時スタート
10時頃まで,うだうだ飲みました。
最後のシメは,ソバとうどん
しゃぶ鍋にはソバを投入
スキヤキにはうどん投入
先ほど片づけに行きました。
来週は健康診断があるので
今日から少しお酒控えます。
P1050258


« 息子の言い分 | トップページ | 検診前日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ご無沙汰です。
なかなか、しっかり者の息子さんですね!(笑)
我が家の息子は、A学院大学 航空部のHPを覗いてみて下さい。親のスネが無くなってきます。近いうちに健康には迷惑かもしれませんが、沖縄の水を送ります。今年の夏キャンプは大島です。都合つけば、参加して下さい。東京でお会いしましょう!

クレーマンさま
お久しぶりです
土日の高速が千円になったのと
プリウスにしたので
博多に行きやすくなりました
そのうち
かっぱ会をしましょう
連絡します…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30212488

この記事へのトラックバック一覧です: 寮のおやじたち:

« 息子の言い分 | トップページ | 検診前日 »