« 検診前日 | トップページ | 新型を見た »

2009年6月26日 (金)

バリウム飲みました

昨日は無事に検診が終わりました。
バリウムも,ごちそうになりました。
血液検査するヒトが
結構おばあさんで
老眼鏡ごしに血管出ないねー
と言われて,かなりびびりました。
未だに注射関係はびびります。
でも,エコーのおねーさんが
メガネっこで,いい感じでした。
バリウム飲む前に
発泡剤飲まされますが
ゲップしないで下さいなどと言われますが
そんなの無理ですね。
毎年,横向いてこっそりゲップしてしまいます。
今朝から,バリウムが産まれて
今日は快調です。

ところで,話は変わって来週末
我が中四国支部青年技術士交流会の
5周年記念講演会があります。
5周年と言うことで
記念冊子を作りました。
メンバーのみんなが投稿した記事や
交流会HPに記載している記事なんかを
まとめた冊子です。
○建のAさんが,リーダーで作りました。
この間電子原稿が,メールで届きました。
なかなか良いできです。
ネコヒゲも,何箇所か投稿しています。
カラープリンタで印刷して,簡易製本
それを眺めて,良いなーと
にやけています。。。

« 検診前日 | トップページ | 新型を見た »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30285941

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム飲みました:

« 検診前日 | トップページ | 新型を見た »