« 週末の予定 | トップページ | 息子の言い分 »

2009年6月16日 (火)

餃子

昨日は,会議だった。
ネコヒゲの部署の不定期の連絡会議
大阪と四国からも
若干名が参加した。
それと,広島管内5営業所長
工事長が集まって
勉強会をした。
夕方会議が終わり
どこかで呑むかという話になった。
K所長が,博多鉄鍋餃子が広島に
できたのでそこへ行こうという。
オープンキャンペーン中で
一人飲み放題コースで今なら3千円らしい。
希望者を募ると
我も我もと約20人のメンバーになった。
博多鉄鍋は,我が社の九州支社の近所にあったので
九州時代は良くいっていた。
なつかしい。。
早速みんなで行きました。
席に着くと,○○工業ご一行さまと
書かれた箸が置いてある。
予約して1時間ぐらいなのに
すごい気配りだ。
コースで頼むと,馬刺,餃子に鍋が付いて
飲み放題となる。
かなりお得
追加で餃子を頼み
結構食べました。
今朝から奥さんに
臭い臭いと
かなり言われました。
Sさんも,朝から家族に臭いと
言われたそうです。
ネットで調べると何軒か有るみたい。
昨日行った店は,パルコの裏でした。


Hasi


« 週末の予定 | トップページ | 息子の言い分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30133040

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« 週末の予定 | トップページ | 息子の言い分 »