« 梅雨明けまじか | トップページ | 雨漏り »

2009年7月20日 (月)

大雨です

3連休の最終日
広島は朝から大雨です.
日曜の夜、全英見てたら夜中になり
あわてて寝ましたが、
朝から雨音とカミナリで目が覚めました.
海や山に行っているヒト、今日は大変ですね.
ゴルフもこの雨だと
面白くないでしょう.
ねこヒゲは、ふだんの行いが良いので
土曜日ゴルフ
良い天気でした.
そのあと、寮で焼き肉会
これも、良い天気でした.
でもさすがに昼間ゴルフして
夜焼き肉だと、疲れます
10時頃には、途中でダウンしてしまいました.
昨日は、一日テレビ見て
寝ようかなと思ったら、全英オープンが始まり
ワトソンのがんばり見てたら、ついつい夜更かし
してしまいました.
さすがに、夜中の3時過ぎに、プレーオフに突入したあとは
寝てしましましたが、
惜しかったですね.ワトソン
イギリスのコースは、アメリカと違って
飛距離の勝負だけでは無いところが
面白いのかな?
今日は、土曜日から寮に置いている
車とりにいって、きなこのゴハンを買いに行きます.
先ほどから、雨が止むのを待っています.

P1050401


« 梅雨明けまじか | トップページ | 雨漏り »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30619556

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨です:

« 梅雨明けまじか | トップページ | 雨漏り »