« 日食 | トップページ | 大雨です »

2009年7月16日 (木)

梅雨明けまじか

P1050396

今日は一日外でした.
朝会社に来ると
A部長が現場見に行こうという.
急ぎの仕事も無かったので
付き合いました.
A部長とS部長と3人で
三次の山奥まで出かけて行きました.
天気はくもり
暑くなくて良かったけれど.
結構標高の高いところまで行き
A部長の冷房ガンガン利いた車は
寒いくらいでした。
特にねこヒゲは
ふだんからクールビス
半袖のボタンダウンです。
本当に寒くて,とうとうA部長に
ウインドブレーカー貸して貰い
車の中で着ていました。
あちこち見てまわり
結局一日仕事
今日の仕事は
明日にまわりました。
良かったような悪かったような
でも,今日の踏査が仕事につながると
良いですが…
写真は,現場にいた
ぴょん吉くんです。

« 日食 | トップページ | 大雨です »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30572043

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けまじか:

« 日食 | トップページ | 大雨です »