« 講習会 | トップページ | カブトムシ »

2009年7月 6日 (月)

模様替えしました

息子が40インチの液晶テレビ
もって帰る予定の土曜日
朝から電話がありました。
テレビを箱に入れたら,思ったよりデカク
車に入らないので,帰るのは止めました。
たしかに1000km走るのは
確かにメンドウですね…
奥さんは,がっくりしていました。
土曜日,青年技術士会の講習会があり
その後,恒例の懇親会が予定されて居たのだけど
皆さんに,夜はテレビの設置工事を息子とやりますので
懇親会には,絶対に出ませんと
メールで宣言していましたが。
あっさりと予定が変わりました。
結局,宅配便で送るらしい。
なんやかんやで
高い買い物になりました。
テレビの設置や,古いテレビの処理なんかを
考えると,○オ○オで買った方が
絶対に良かったと思います。
それでも,めげないうちの奥さん
日曜日は,今の配置ではテレビが置けないかも知れないから
模様替えをしようという。
ふたりで昼からえっちらおっちら
汗だくになりながら
リビングの配置替えをしました。
一番でかい,食器棚をはじっこに寄せて
テレビとソファの位置を
それぞれ反対側にしました。
なかなかいい感じで,テレビが大きくなっても
大丈夫そうです。
来週には,奥さんとふたりで
テレビの設置工事をする予定です。

« 講習会 | トップページ | カブトムシ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30432042

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えしました:

« 講習会 | トップページ | カブトムシ »