« 検診結果 | トップページ | 梅雨明けまじか »

2009年7月15日 (水)

日食

Kaiki_3


うっかりしていましたが
来週22日は皆既日食だそうです.
広島でも午前中約90%まで
太陽の光が無くなるらしい
大昔だったら,世界の終わりだと言うことで
大騒ぎになるところでした。
でも,うちの会社は非科学的なヒトが多いので
今日,来週の日食を予言したら
もしかしたら教祖様に
祭り上げられるかも知れません。
そういえば,ネコヒゲ子供の頃
ノストラダムスの大予言
100%信じていました。
自分は,41才になる前に
人類は滅亡するとかたく信じていましたが
なんと今年は51才になってしまいます。
石油が無くなるというのも
ノストラダムスの大予言と
おんなじ部類でしょうか??
どちらにしても
良い天気で
たちまちあたり真っ暗になればいいと
本当に思います。
トカラ列島は
観光客の重さで
沈没しないかな?

« 検診結果 | トップページ | 梅雨明けまじか »

季節」カテゴリの記事

コメント

来週広島で見れるのですか。
ちょっとまともに見たのが子供の頃一回あるような。
何時頃なんでしょうか?
楽しみ!

ちょっとここをお借りして連絡報告させてください。

みーたん営業中、特に演奏がにぎやかな時、エレキやエレドラ、ベースなどが入って演奏しているとき、防音のため、外側の鉄扉を一時的に閉めています。

鍵はかかっていません。
鉄扉を開ければ通常営業しています。
皆さんにはご迷惑かけますが、大きい音への苦情大作のためです。
どうかご理解ください。

通常のアコギだけのセットの時は鉄扉は閉まっていませんが、あまり音が大きいと判断したときは鉄扉を一時的に閉めていることがありますので、入りにくいとは思いますが、上の店灯がついてれば開店中なのでよろしくお願いします。

早速ですが今週金曜日はとび入りデー。
みーたん倶楽部のバンド演奏の時は閉めていると思いますので、これまたよろしくご協力ください。

by yagi

sprinkle雨が降っても
みーたん開いてます.
みんなで行きましょう.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30554827

この記事へのトラックバック一覧です: 日食:

« 検診結果 | トップページ | 梅雨明けまじか »