« 夏休み | トップページ | 宮島の花火 »

2009年8月12日 (水)

ついにきました

なんやかんやとお騒がせしました
息子のテレビ
ついにやってきました.
クロネコさんやサガワさんには
でかすぎて断られた荷物ですが
西濃さんが引き受けてくれたそうです.
昼前、電話があって
配達してくれました.
でも、46インチのテレビの箱に
40インチのテレビ入れている上
息子が適当に梱包したため
箱がグズグズで
運送屋さんも気を遣ったようです.
配達員さんも
電話で箱が壊れそうですが
大丈夫でしょうかと心配してくれました.
もし壊れていたら
えらい高い買い物になってしまいます.
とりあえず
運送屋さんとふたりでトラックから降ろして
箱が倒れてきなこが挟まれないような場所に
仮置きしています.
写真は
さっそく荷物を嗅ぎまわって
確認しているきなこです.
たしかにでかい箱です
息子の車にはちょっと積めない
サイズです.
息子もこれにこりて
すこしは考え直すかな-

Tv


« 夏休み | トップページ | 宮島の花火 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30929730

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきました:

« 夏休み | トップページ | 宮島の花火 »