« ちょっとした | トップページ | セミナー »

2009年8月19日 (水)

持っていきました

13日にバーストしたプリウスのタイヤ
結局、昨日トヨタに持っていきました.
安いタイヤ専門店に
持ち込もうかとも思いましたが
もしかしたら
ホイルがダメかもと
一抹の不安を抱えて
ディーラーが空くのを
じっと待ちました。
その間奥さんは車無し
バスで買い物に行っていました.
先ほど電話があり
ホイルは無事
タイヤのみでOKだそうです.
助かりました.
でも、トヨタにタイヤ持っていった時
こんなになったのは、初めて見ましたと
営業マンが寄ってきました.
どんな走り方したら
こんなになるんですかーと
マジで言われました.
奥さん居なくて
よかったです.

« ちょっとした | トップページ | セミナー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31020934

この記事へのトラックバック一覧です: 持っていきました:

« ちょっとした | トップページ | セミナー »