« やっと | トップページ | 終わりました »

2009年8月 6日 (木)

夏山

Sanbe
夏が来た.
やっと夏が来た.
昨日は、仕事で島根県へ
帰りは三瓶山通って帰りました.
山はすっかり夏休みモード
山登りに来たヒトや
キャンプ場では
子供達が虫取り網持って
走り回っていました.
道路に標示している温度計は35度
クーラーかけた車でも
背中が汗ばんで、シートが気持ち悪い.
でも、夏は好きです.
冬は悲しい気持ちになるけれど
夏はへっちゃら、元気になります.
ビールもうまいし、食べ物もうまい
でも、うちの奥さんは暑いのが苦手なので
夏はゴハンがあっさり系になります.
自分的には、夏こそこってり系と思うのですが…

最近島根県は、山も海も川も美しいなーと思います.
冬は、雪でイヤだけど
なつの島根出張は
毎日でも良いですねー

こんどは泊まり込みで
行きたいものです.
サカナもうまいしね。

« やっと | トップページ | 終わりました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30856859

この記事へのトラックバック一覧です: 夏山:

« やっと | トップページ | 終わりました »