« 終わりました | トップページ | 夏休み »

2009年8月 9日 (日)

渋滞

土曜日は,だいたい月一ペースで行くゴルフだった.
友人が東広島の
安い割引ゲットしたので、一緒に行った。
土曜日食事付きで8千円
広島は結構安いゴルフ場が多い。
11時と遅いスタートだったので
10時に迎えに来てくれる予定だった.
しかし、市内が混んでいて
家に着いたのが15分遅れ
さらに、都市高速の乗り口まで
15分の渋滞、悪い予感がする.
ふだんは、家から30分で行ける距離だが
ギリギリになりそうな予感
一緒にまわる別のヒトに連絡する
すると、志和インター出口から
でられない状態という.
もともと、1時間ぐらい前に着くつもりで出たヒトなので
なんとか間に合いそうという
そこでとりあえず時間の変更お願いしました.
たしかに志和出口はすごい渋滞
(だいたいここは良く渋滞する.)
先発隊から連絡入り
全員到着次第
スタート組みますとの返事
ひとまず安心
ふだんの土曜日感覚でしたが
世の中すでに夏休みで
いわゆる千円渋滞らしい
結局、1時間半遅れでスタートしました.
ゴルフ終わったのは
18時半、お風呂もナントカ入れ
お金払う時、ご迷惑掛けましたと
謝ったら、今日は、特別で
遅れたヒトばかりで、スタートはめちゃくちゃ
だったそうです.
帰りはさすがに渋滞解消していました.
スコアは,渋滞の影響を受けイマイチで丸秘です.
P1000013


« 終わりました | トップページ | 夏休み »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、事故もあって高速はかなり渋滞したみたいです。
三原にいる娘が2号線を通って帰ってきたら3時間もかかたって言ってました。
今日、今日で府中の麺やさんに行くのに結構車が多かったですよ。
ぼちぼちお盆休みの所もあるみたいだから・・・

(* ̄0 ̄)ノ
ぼちぼちさんへ
いつもお世話になります.
最近
つけ麺食べてないので
盆休み終わったら
伺いたいと思います.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30896321

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« 終わりました | トップページ | 夏休み »