« 渋滞 | トップページ | ついにきました »

2009年8月11日 (火)

夏休み

先週末は、千円渋滞に巻き込まれて
大変な目にあった。早々と夏休みのヒトも居るだろう.
我が社では、今日から夏休みのヒトも多い。
ネコヒゲは今日まで出て
明日から5日間の休みをとった.
ところで、帰る帰ると言って
さっぱり帰ってこなかった
オオカミ少年の息子がやっと帰ってきた.
念願の液晶テレビ
結局、宅配便で送り
本人は新幹線で帰ってきた.
金曜日には、宇都宮に戻るらしい.
そのため、ネコヒゲの休みに合わせると
大分には帰れない.
家族会議の結果
奥さんと息子が今日大分に帰り
ネコヒゲときなこが留守番と言うことになった.
田舎のジジババに電話すると
ネコヒゲの顔より息子(マゴ)の顔の方が
みたいらしい.
奥さんも、息子と帰省できるので
ルンルンだ。
ネコヒゲも家でのんびり
昼間からビール飲んでも
誰からも怒られず、ラクチンだ.
このように、みんなの幸せ願望が一致して
今回の夏休みスケジュールとなった.
今日まで仕事して
今晩友人と飲んで
明日は、宅配便のテレビ受け取り
あさってぐらいは、ゴルフでも行くかなーと
つらつら考えています.
金曜日には、奥さんと息子が帰ってくるかなー
それまで命の洗濯できます.

« 渋滞 | トップページ | ついにきました »

季節」カテゴリの記事

コメント

独身貴族なら、お盆明けでなくいつでもおいで下さい。
知らない人が読んだら、変なお誘いみたいですかね?
(そんなわけないか( ゚д゚)ポカーン)

ぼちぼちさんへ
了解です.
ブログでお休み確認しました.
盆前にいけるかなー
(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30914552

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 渋滞 | トップページ | ついにきました »