« 持っていきました | トップページ | 講習会 »

2009年8月25日 (火)

セミナー

土曜日は、修習セミナーだった.
技術士を目指す人たちに対する
勉強会と啓発を兼ねたセミナーだ.
勿論、技術士を持ってるヒトも十分に
為になる講座も用意している.
先週は、技術者倫理がテーマで
それを専門にしている、広大の先生が
講義してくれたお陰で
我々にとっても
興味深いテーマだった.
ネコヒゲは、講習会ではあんまりあてにならないので
概ね写真係が多い.
今回も写真係だが、今回は特に
興味深い話だったので
うっかり写真を取り忘れるところだった。
その後お決まりの懇親会
近所の居酒屋で乾杯しました.
やはりこのメンバーで
お酒飲むのが一番ですね.

Photo


« 持っていきました | トップページ | 講習会 »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31096196

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー:

« 持っていきました | トップページ | 講習会 »