« ついにきました | トップページ | ちょっとした »

2009年8月15日 (土)

宮島の花火

P1050577

お盆休みも後半戦,息子も栃木へ帰っていった.
前半は息子が来て
奥さんと息子を田舎(大分)に帰して
自分は仕事したり
ゴルフ行ったりしてのんびりしました.
それで、14日の金曜日
実家で宮島の花火が見れるので来ませんかと
M建設のHさんからお誘い頂いた.
友人のMさんとうちの奥さんと
3人で出かけました.
Hさんの奥さんのお母さんが
宮島の見えるマンションでひとり暮らししているらしい.
行ってみるとびっくり、抜群のロケーションです.

P1050526

涼しい風うけるベランダで
Hさんの奥さんの手料理食べながら
宮島の花火を見ました.
さすが、歴史のある花火大会で
一時間ものすごく楽しめました.
オマケに、ビール飲んで
ゴハン食べさせて貰って
最高でした.
Mさんと二人で
来年も呼んで貰えるよう
極力紳士的に振る舞いましたが
効果あったでしょうか.
ちょっとご機嫌ナナメだった奥さんも
(理由は後日談)
ものすごく喜んで機嫌が直り
ダブルラッキーでした.
花火の写真50枚ぐらい撮りましたが、
花火の写真は難しいですね.

P1050538

P1050560


P1050561


P1050576


« ついにきました | トップページ | ちょっとした »

季節」カテゴリの記事

コメント

イヤー!良かったですね。
車は、混みませんでしたか?
それとも電車?

しかし、花火の写真は難しいです。
去年ぐんぐんが撮ったのもミミズが這ったような物ばっかりで・・・

来年も行かれるとか?
転勤の話があってもお断りして下さい。ねwink

ぼちぼちさんへ
お酒飲むので、電車でした.
盆までに
つけ麺行けませんでした
また今度.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/30971811

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島の花火:

« ついにきました | トップページ | ちょっとした »