« 連休の予定 | トップページ | 忙しい1週間 »

2009年9月13日 (日)

雨のゴルフ

昨日の雨が嘘のように
天気が回復した日曜日
なんとシコシコ仕事しています.
昨日はゴルフ
金曜日夜から泊まり込みで行きました.
その為、今日はたまった仕事
片付けています.
土曜日は、ゴルフと
青年技術士会主催の新球場での野球観戦が重なり
ゴルフを選択しましたが
どちらも大変でした。
まず、ゴルフ
この数日良い天気が続いていたのに
どんぴしゃりで雨にはまりました.
普段から非力ゴルファーのネコヒゲは
特に雨はダメです.
飛ばないし、転がらないので
結果オーライが無い.
かっぱは、じゃまだし、グリーンが早くなったり
遅くなったりします.こういう日は
実力通りの結果になります.そのため
さんざんでした.
ネコヒゲが不参加を表明した
野球観戦でしたが
こちらも雨天のため中止
でも、MLによると
皆さん球場まで出かけたらしい
その上、お弁当買わされて
その後中止になったらしい.
広島カープの陰謀説まで飛び交っていました.
唯一良いことと言えば
土曜日の夜、寮に車を持っていくと
ばったり、若手社員のKくんとYくんに出くわし
寮の近所の居酒屋で、3人でお酒飲めた事ぐらいです.
お陰で、元気を貰いまして
本日、業務にいそしんでおります.

« 連休の予定 | トップページ | 忙しい1週間 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31354993

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のゴルフ:

« 連休の予定 | トップページ | 忙しい1週間 »