« 動画サイト | トップページ | 雨のゴルフ »

2009年9月10日 (木)

連休の予定

来週は秋の連休
ゴールデンウィークに対抗して
シルバーウィークと呼んでいる
マスメディアもあった.
奥さんと何処に行くか
この間から相談、
色々の意見が出た.
息子を訪ねて、宇都宮に行く.
大分に帰る.
山陰をのんびりまわって、島根の所長と
鳥取の所長にゴチになる.
四国に行って、営業所のS課長に
おごって貰う.
11月にそなえて体力作りで
山に登る.
色々言ったけれど
結局、長崎行きになりました.
長崎は奥さんの故郷で
お母さんのお墓があります.
お墓まいりして
奥さんの妹のダンナと
ゴルフでも行こうかなと思います.
高速道路
混むでしょうか???
連休後半は、広島で約束があるので
早めに帰って参ります.
よろしく…

« 動画サイト | トップページ | 雨のゴルフ »

季節」カテゴリの記事

コメント

ねこヒゲさん、来週はまだ仕事の週ですよ!
って、これ読んで来週が連休だったかと驚きました。(笑)
11月頑張って下さい。
私もI部長筋の流れで申し込んでしまって、
今、後悔の真っただ中です。
では。

でこもぐら様
土曜日
野球行ったんですか?
雨で中止でしたね
私は
ゴルフでしたが
雨でさんざんでした.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31320449

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の予定:

« 動画サイト | トップページ | 雨のゴルフ »