« 長崎へ | トップページ | メダカの学校 »

2009年9月23日 (水)

中日

連休の中日
広島はあいにくの雨が降った
きなこに、3日以上留守番をさせると
可哀想なので
昨日長崎から帰ってきました.
今日は、予定では
ほっかいさんが広島に来て
お好み焼き食べる予定でしたが
急遽別の予定が入り
泣く泣くキャンセル
奥さんと近場に買い物でも
行こうかなと言っていましたが
この雨で
それも中止
一日中パジャマで
ゴロゴロしていました.
奥さんは、テレビの前で
ねこヒゲはパソコンの前で
のんびりしました.
最近Gyaoの画面が小さくなり
映画見る気がイマイチしないので
久しぶりに本読みました.
外国のSFモノと
日本の恋愛もの
この間出張行く時用に
ブックオフで買いだめしていた
文庫本
2冊読みました.
ほっかいさんのお陰で
少し賢くなりました
かな?
明日は、友人と
たこ焼きパーティーする予定です.

« 長崎へ | トップページ | メダカの学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、お好み焼きの生地でたこ焼きをしたらいまいちの味でした。(急遽焼くことにしたので)
焼き加減は良かったのですが・・・
上手な焼き方をアップしてください

ぼちぼちさんへ
解りました!
後ほど
UPします.

やっぱり そうですか Gyaoの画面
私も なんでこんなに小さくしか映らないのかと
色々やってみたんですが ダメでした
きっとインストールのやり方が違ったんだろう・・とか
我が家のPCの容量が小さいからか・・とか
ブツブツ言いながら 画像を観ていたのですが・・・
それに
ときどき止まりませんか
取り込み中・・とかいって
前の方が よかったなあ・・・
息子に聞いたら
「ただで見られるんだから もんく言わんの!」
と言われました。

Moonさんへ
お久しぶりです.
Gyaoのクレーム
多いみたいです.angry
年内には改善するという
お知らせが出ていました.
smile

こんにちは(^_^)/
>のんびり
いやぁ…お騒がせしました(^_^;)
11月にも9連休を取って山形と岐阜へ
行く予定でいます。のんびり行くので
広島へも行ってみたいです(まだ
未定ですが)

ほっかいさんへ
どうもです.
山形には息子が居ましたが
今は就職して
宇都宮に居ます
広島行きは
あきらめずに
頑張って下さい.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31481879

この記事へのトラックバック一覧です: 中日:

« 長崎へ | トップページ | メダカの学校 »