« 拡大画面 | トップページ | タジンなべ »

2009年9月27日 (日)

始動しました

10月にマラソンに出る約束をした.
おやじ会での参加
たったの2kmだから楽勝ですよという
言葉を真に受けて、安請け合いをした.
この間から奥さんのプレッシャーがすごい
練習しないと死んじゃうよとか
言われている.
さすがにまずいと思っていました.
とりあえず、今日奥さんとスポーツ店へ
ランニングシューズ買いました.
それと、踏ん張りが聞く5本指ソックス
履いているだけで、おなかの脂肪がとれる
高機能下着
これで準備は万全です.
夕方、近所を走るのは
こっぱずかしいので、奥さん連れて
太田川緑地まで行って来ました.
駐車場に車を止めて
とりあえず、新庄橋から三滝橋まで走りました.
というか、走ったり歩いたりでした.
5kmぐらいあるかなーと思いましたが
奥さん曰く、まあ1kmやねー
奥さんが歩くのと、ねこヒゲが休みながら走るのと
時間は全く変わりません。
その後、30分ぐらい散策して
帰りは、再度三滝橋から新庄橋まで
ノンストップで走りました.
死ぬかと思いました.
でも、歩くのとたいしてスピード変わらないのに
なんでこんなにキツイのでしょうか?
人間の体は不思議ですねー
先ほど、自宅に戻って
地図見たら、死ぬほど疲れた距離
1kmにちょっと足らないぐらい
この調子では2kmは絶対無理
やはりきなこに代走頼まないと
無理っぽい。
Kutu

« 拡大画面 | トップページ | タジンなべ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あまりにすることが似ているので笑いました。
私もまずはシューズを買いました。
他にもほしいものがあったのですが、希望は通りませんでした。
“物に頼るな、コラぁ~”だそうです。。。
それから今日はJR沿いに三滝橋まで往復してきました。
意外に近くにいましたね。(笑)
当日、死なない体作りを進めねばなりません。
恐ろしい話です。。。
頑張りましょ!

でこモグラさんへ
三滝橋あたりには
15:00~16:00頃うろついていました。
左岸です.
でこもぐらさんは
右岸でしょうね?
普段しないことをしたので
夕立がありましたね!

おはようございます。
15:00にスタートして16:00までに戻りました。
夕立でしたね。(笑)
今日は体、大丈夫ですか?

でこもぐらさんへ
体に来るほど
走れませんでした.(^-^;
ブログで褒めて頂き
ありがとうございます.
酔って女性を触らないように
します.

あんたら たいしたこたあねえーなぁ

いつもブログを拝見していて
ねこヒゲさん なんでもできてすごいなーと
感心してましたが
ひとつだけ 私のほうが優れていることを発見しました。
今朝 6時に起きて 
さッ と 2k 走ってきました。
仕事と家事があるため
毎日は走れませんが
それでも 週に2,3回 2k 走ってます。
うちの父ちゃん 10キロ 走れます。
私 42.195キロ 歩けますscissors
しかも 普通のシューズです。

Moonさんへ
尊敬します.
食糧危機が来ても
Moon夫妻は
大丈夫そうですね.
ねこヒゲ家では
奥さんだけ生き残りそう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31541091

この記事へのトラックバック一覧です: 始動しました:

« 拡大画面 | トップページ | タジンなべ »