« 手の消毒 | トップページ | 始動しました »

2009年9月27日 (日)

拡大画面

Gyaoがリニューアルして
画面が拡大出来なくなった.
そのことを記事にしたら
やっぱりというコメントくれたヒトがいた.
すこぶる評判が悪い.
そう思っていたら
やはり全国的に評判が悪いらしく
年内には改善しますと
Gyaoのお知らせが出ていた.
タダで見ているのに
文句を言うのもどうかと思うが
まあ、しばらくはこのまま
様子を見るしかないのかなと思っています.
今のところ
とりあえずは
Gyao見る時だけ
モニターの解像度を最低にして
アイコンなんかをでっかくして
見ています.
一昔前の
画面デザイン風です.
でも、たびたびモニターの解像度変えると
マシンに負担がかかって
パソコン壊れないか
ちょっと心配しています.
Gyao


« 手の消毒 | トップページ | 始動しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31536653

この記事へのトラックバック一覧です: 拡大画面:

« 手の消毒 | トップページ | 始動しました »