« 雨のゴルフ | トップページ | 長崎へ »

2009年9月18日 (金)

忙しい1週間

ここのところ、ブログ書くヒマも無い.
なんやかやと忙しい.
では、夜書こうと思うが
夜は夜で、飲み会などがあり
タクシーで帰って、バタンキューだった.
来週から連休で
奥さんのお母さんの墓まいりで
長崎に行く予定だ.
その為、仕事をなんとか終わらせないといけないと
今週は、結構効率的に働いたと思う.
そういえば、先週日曜日
近所に住んでいる
会社のMくんが子供連れて
遊びに来た.
奥さんが、子供産みに田舎に帰っているので
上のお姉ちゃんと留守番だそうです.
上のお姉ちゃんも、今年は小学校1年生になって
すっかり大人びていました.
一緒に晩ご飯食べて
UNOをしました.
子供と遊ぶのは
滅多にないので、奥さんとネコヒゲは
少し早いマゴが出来た気分で
楽しく遊んで貰いました.
でも、きなこはどちらかというと
子供がキライで
さっさと2Fに逃げていました.

ところで連休前半は、長崎に行きますが
きなこは留守番
その為、家を空けるのも
3日が限界です.
連休後半は、たまにブログにコメントくれる
北海道のほっかいたろすけこと
ほっかいさんが広島に来ます.
一緒にゴハン食べる約束しましたが
実際に合うのは初めて
どんな仕事してるのか
幾つぐらいなのか
なんにも知りません.
とりあえず、昨日メールで晩ご飯は
広島風のお好み焼きに決まりました.
果たしてぶじ会えるでしょうか?

Kina


« 雨のゴルフ | トップページ | 長崎へ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

たろすけです。

休暇を取れるように調整してきましたが
やはりダメです…
24日と25日を休めなくなりましたので
広島行きをやめます
すいませんですm(_ _)m
詳細は別途送ります

ほっかいさんへ
それは
残念でした.
私はぶじ調整して
長崎に行きました.
次は必ずお会いしましょうね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31422222

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1週間:

« 雨のゴルフ | トップページ | 長崎へ »