« プリウス | トップページ | 動画サイト »

2009年9月 7日 (月)

困ったことに

困ったことになった.
金曜日飲んでいたら
おやじ会のOさんから電話があった.
11月に市民マラソンみたいなのがあって
おやじ会で参加したいという連絡だった.
おやじ会は、青年技術士会の元メンバーで
定期的に5人でお酒を飲む会だ
最近おやじの皆さんは
皆さんランニングなんかに
はまっていて
全員OKらしい.
皆さん、ネコヒゲさんが大丈夫なら…
という返事らしい.
一番短い区間が2kmなので
参加するようにという
連絡だった.
電話を受けた時は、お酒飲んでいたので
OKでーすと返事しましたが
土曜・日曜と過ぎるうち
だんだん心配しなってきました.
そもそも、バスや電車に乗り遅れそうになっても
走った事がないネコヒゲ
果たして2km走れるでしょうか?
あと2ヶ月なので
すこし練習してみます.
最悪
誰か代走して貰うしかありません.
きなこに頼むかな?

« プリウス | トップページ | 動画サイト »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/31269957

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったことに:

« プリウス | トップページ | 動画サイト »